緑ドン VIVA!情熱南米編

マツマトキヨシさん
[Lv.1]初心者

[質問10986]マツマトキヨシさんからの質問

バグについて

未解決
日時:2011/01/12 00:41:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

バグ多くないですか?いきなり暗転してLoadingとでたり
三回も続けて出たので怖くて止めました店員に言うと電源が落ちたみたいだと言われました
違う店では隣の台がボーナス中にその状態になってました
皆さんは目撃したことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べにすさん
[Lv.6]セミプロ

べにすさんからの回答

日時:2011/01/12 05:16

俺は電源ボックスの不具合か容量オーバーやと思うけどなまぁパチンコにもスロットにもバックアップシステムが付いてるんでボーナス中でもART中でも問題ないと思うが

この質問についての回答

サチドンさん
[Lv.5]マニア

サチドンさんからの回答

日時:2011/01/12 08:42

それは他の台より少しボーナスとかART中は電圧がかかるため起こってしまいます!ギリギリの電圧で振り分けている店は出るときがあると思います

蕎麦ラーメンさん
[Lv.2]回答好き

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/01/12 08:05

私の行くホールでは台ごとに貼り紙があり、電圧があがると出るので復帰までお待ち下さいとあります。

you.さん
[Lv.2]回答好き

you.さんからの回答

日時:2011/01/12 05:11

自分の行ってるホールでは好調台がよくなります主にBIG中、ART中に発生するようです。まぁそれだけ内部で色んな処理を行ってるからでしょう
自分は好調台を打ってる時、20回以上体験しました…XRで結構上乗せしてて、閉店の時間も気になる頃合いだったので、あまりの頻発ぶりにイライラ(-_-メ)
バグが発生した場合、復帰するまで絶対打ったらダメですよ
ART中もし押し順白ナビ出てたら…パンク~
おとなしく待ってて下さい

ふりかえるさん
[Lv.7]プロ

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/01/12 03:00

詳しくはわかりませんが、聞いたとこによるとサブ基盤のバグらしいですよ(サブ基盤なので演出やART関係のおかしくなることはありえます)
=サブ基盤が死んでる状態に近いのでその間のARTや状態抽選がされない可能性がでる=なおるまで動かさないのがベストとなるわけ。

じぃ~さん
[Lv.1]初心者

じぃ~さんからの回答

日時:2011/01/12 02:37

某サイトでは機種情報の注意書きでLoadingが出たら通常画面に戻るまで必ずリールを停止させないって書いてありました

理由はわかりませんが…

優知さん
[Lv.2]回答好き

優知さんからの回答

日時:2011/01/12 01:06

そのバグよくありますよね

電源がいきなり落ちてる訳でゎないきがするんですが

わかげんさん
[Lv.3]常連

わかげんさんからの回答

日時:2011/01/12 01:02

  オイラも二回あります。一度は、ビック中、二回目は、ART中のドンちゃんが何か見つける予告(レア役)のときです。
 何だかグラフィックが無理しすぎてるのですかね?本当のフリーズですよね。
  ロードィンなると登録したユニメモも飛んじゃうので、こまめに記録する癖がつきました。

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)