緑ドン VIVA!情熱南米編

7ダイ7さん
[Lv.2]回答好き

[質問10001]7ダイ7さんからの質問

今日AG待機中に

締切済
日時:2011/01/03 01:04:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

AG中にボーナス引いてボーナス終了後AG待機中が50G以上続いて、押し順ナビ無しでリールの回りが白ナビでとりあえず順押ししたらなんか押し順ミスみたいになってAGが開始しだして80Gあったのがリプレイが揃わずカウントだけが減っていって(AT状態になっていて)途中からまたナビが出だしたけど
こんなんバグじゃないの 

ドンが何してんだよぉーってイヤイヤナビ出てないし

こんな経験ある人いますか

【補足】

みなさん沢山回答ありがとうございます
あの白ナビで押し順なしのやつはちゃんとバーを狙って外せって説明書に書いていてほしいですね。そんなんわかってる人は常識かもしれないけど分からない人はつい適当に押してしまいますよね…押し順ナビがある時と無いときの違いはあるの?あれ以来押し順白ナビがある時でもバーを狙ってしまってます
スロ歴15年になるけどだんだん台が難解になってきたねモードとか沢山あって打つ前にちゃんと知っておかないといけませんね


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

bk0182さん
[Lv.2]回答好き

bk0182さんからの回答

日時:2011/01/06 05:10

僕もやらかした事があります。
AG準備中押し順ナビありの時にSINテンパイ状態(左下にドン、右上にバー)だったので中リールの七を外して回避(波が停止してました)…のはずが花火不発演出、そしてATのままAGスタート(泣)
ドン。・波・バーでSIN入賞?意味が分からん!
隣のおっちゃんはAG中にSIN揃ってもARTのままなのに何故!?
…以上のことからSINを外さないといけないのはAG準備中だけで、ARTに入ってしまえば気にしなくても大丈夫ということではないのでしょうか?確かめる気にはなりませんが…
とにかく白ナビ発生時は左リールにドンを停止させない事をオススメします。

ギャンブル万歳さん
[Lv.2]回答好き

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/01/04 16:08

あ、思い出した
隣でもなってた

自分は白枠連発して経験上二回目からはナビが出るはずと思いながら打ってると知らぬ間にパンクしてた

画面消えるとかこれとかこの仕上がりはちょっとどうかと思いますがね…
突貫作成なんだなきっと

‡げんちゃ‡さん
[Lv.3]常連

‡げんちゃ‡さんからの回答

日時:2011/01/03 09:02

いや、これはバグです
自分も経験あります。
自分の場合はボナ後、一回白ナビ引いて順押しsin回避。
普通はその後二回目以降の白ナビって押し順ナビ出るじゃないですか?
ですが押し順ナビ出なくてアレッ?って思ったけど順押ししたら案の定ペナ喰らいました
この台超不親切ですねw

かなひなさん
[Lv.1]初心者

かなひなさんからの回答

日時:2011/01/03 04:20

それはシングル入賞してしまいましたね(・∀・)
バー狙いで回避してくださいヽ(´ー`)ノ

サチドンさん
[Lv.5]マニア

サチドンさんからの回答

日時:2011/01/03 03:05

白ナビでドン図柄で押しませんでしたか?ドン、7、バーかな?それがそろったのでは?もし揃えていたらリプレイが通常確率になってしまいます

ともかっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ともかっちゃんさんからの回答

日時:2011/01/03 01:44

おそらくシングルボーナス入賞によるペナルティー(AT状態)ですね。枠が白くなった時に、左リールにバー上段狙えば、順押しでシングルボーナスは揃わないので次から気を付けてください。バグではなく打ち手のミスだと思います。。ART状態に復帰まで時間がかかったのは自身のヒキによるものです。そんな日もありますよけど自分ゎその時2500枚でました

蕎麦ラーメンさん
[Lv.2]回答好き

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/01/03 01:42

少し勉強するのも大切ですよ!今後の為にも!

通常時に順押し以外とかしてませんか?

カタログに書いてありますよ!

ゆうき★☆☆さん
[Lv.3]常連

ゆうき★☆☆さんからの回答

日時:2011/01/03 01:40

白ナビわSINだから
バー目押ししなきゃ成立してATに転落するよ-

ドン七バーでSINなので気を付けて打ちましょう

この機種の質問一覧を見る(2483)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)