パチスロ超時空要塞マクロス

55スターさん
[Lv.1]初心者

[質問8665]55スターさんからの質問

アタックボーナス中に…

未解決
日時:2010/12/19 00:47:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

 アタックボーナス中の3G目に ミンメイのカットインから 30秒~1分位フリーズしたのですが  アレは何だったのか…  自分がフリーズしてしまいました!  我に返り 慌ててボタンを押してしまい 結局何の役かも解りませんでした  教えて下さい  ちなみにARTは 7連しました 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/12/19 10:11

フリーズの時はたしかチェリーが成立してるはずですよ

55スターさん

55スターさんからのコメント

おぉっ! そうですか! じゃぁ次の時は チェリー狙います!  2度と見れないかも知れないけど…  ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報