パチスロ超時空要塞マクロス

ゆうNo.3さん
[Lv.2]回答好き

[質問7901]ゆうNo.3さんからの質問

超時空モード

締切済
日時:2010/12/10 19:35:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった4

みなさんにお聞きしたいんですが、超時空モード引いてからARTどれくらい続いたか教えてください
ART連中に引いたとかART中にボーナスなどで上乗せしたのも含めてもらって構いません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

D.Eさん
[Lv.2]回答好き

D.Eさんからの回答

日時:2010/12/22 02:04

自分は白7ビッグから超時空モードで金色までいき、50連して6000枚でました

なんとなくですけど、ART中にビッグを20回位引いたから、そこでの上乗せが大きかった気がしてます
連チャン中の演出はプレミアとか出まくりでテンション上がりました

ゆうNo.3さん

ゆうNo.3さんからのコメント

50連はまたすごいですね
ボーナスも絡めると大量出玉の夢がありますね
僕はボーナス引けなかったんでかなりしょぼかったですけど
連チャン中は確かにプレミアたくさんでますね
僕もテンション上がりました

ぺーーーさん
[Lv.1]初心者

ぺーーーさんからの回答

日時:2010/12/21 23:46

青7中白3回揃って入りましたたしか14連でした

ゆうNo.3さん

ゆうNo.3さんからのコメント

青7で3回揃えるのはすごいですね
僕は基本1回しか揃わないです
まぐれでいいから3回揃えてみたいです

hiroやんさん
[Lv.2]回答好き

hiroやんさんからの回答

日時:2010/12/19 16:23

先週ロンフリから21連今日は朝一数十ゲームでマクロス揃いの後ART3連目に白7揃いで諸々VT34連!ボナ8回の確率が1以下だったので3千枚強流しました(^o^)/
緑ドンの合間に手を出すのですが以外にマクロス助かります

ゆうNo.3さん

ゆうNo.3さんからのコメント

またヒキ強な方が
ボーナス引けないとちょっとつらいですよね
でもうらやましいです
マクロス人気ないんですが、そこそこ設定入ってるんで僕もおいしいです

やす32さん
[Lv.1]初心者

やす32さんからの回答

日時:2010/12/19 11:28

昨日初めて引きましたしょぼく5連で終了でしたが、テンションは最高にあがりましたよ。

ゆうNo.3さん

ゆうNo.3さんからのコメント

超時空引いたらかなりテンション上がりますよね
5連はちょっとつらいですが、次引いたら大連チャンですね

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

マジュラムさんからの回答

日時:2010/12/14 13:39

朝一16回転でキュンキュンから入り7連1100枚その後直ぐにロンフリして5連の1100枚

引きよわ過ぎですね

ゆうNo.3さん

ゆうNo.3さんからのコメント

朝一で白7引いてる時点で十分引き強です
しかもその後また引いてるとか素晴らしい
連チャン的には物足りない気もしますがうらやましいです

アッシュ♪さん
[Lv.1]初心者

アッシュ♪さんからの回答

日時:2010/12/13 17:09

2回ほど白7から行きましたが、1回目は超時空中に上乗せ全然できなく、6セット500枚弱ですね
自分も通常潜伏がかなり長かったりと、途中で減りまくりました(゜o゜;)
2回目は閉店1分前でのART中にロンフリして白7から行きましたが、閉店時間なので、超時空モードの画面すら見れなかったです(x_x;)

ゆうNo.3さん

ゆうNo.3さんからのコメント

閉店間際に引いたら全然うれしくないですね
パチンコみたいに次の日に持ち越せたらいいんですけどね
次はお互い大連チャン目指しましょう

3ヶ月負け越しさん
[Lv.1]初心者

3ヶ月負け越しさんからの回答

日時:2010/12/12 00:15

僕わ5セット400枚しか出なかった

ゆうNo.3さん

ゆうNo.3さんからのコメント

5セットはあまりにも少ないですね
次はきっと大連チャンしますよ
お互い頑張りましょう

K-Hさん
[Lv.2]回答好き

K-Hさんからの回答

日時:2010/12/11 09:05

なんか、微妙ですが6000枚でました。
ボーナス引かないとあんまり増えないかも…
因みに途中で潜伏通常画面で128ハマりました。
終わったかと思いましたが、獲得枚数、VT数変わってなかったので間違いなく潜伏だと思います。 気をつけないと、やめちゃいますよアレ。
128潜伏数が常識だったらすいません。昨日が初打ちだったんで…

ゆうNo.3さん

ゆうNo.3さんからのコメント

実は僕も1回しか打った事ないんですが
100Gも潜伏するんですか?
サイトでは30Gしか潜伏しないって書いてたのでやめちゃいましたよ
僕はボーナス全然引けなかったんで
やっぱりボーナスとART両方大事ですね
ありがとうございます

いげいげいげさん
[Lv.2]回答好き

いげいげいげさんからの回答

日時:2010/12/11 08:23

二回引きました

一回目ART連チャン中でボーナス中に7揃いART後超時空モードで55連チャン因みに一撃7700枚マクロス揃いも途中あってどこから超時空モードの分かはわかりません。

昨日二回目で20連チャンでしたボーナスは六回引いたのでボーナスの引き悪かったら自分も10回くらいだったと思います因みに一撃3000枚です

それ以外でもちょこちょこ勝ってるので最近の機種では勝てる部類の機種だと思います猪木は期待してたのに厳しいですね

ゆうNo.3さん

ゆうNo.3さんからのコメント

55連の7000枚超え素晴らしい
そんなに続くもんなんですね
僕は超時空入ってからまさかの1000枚ちょいしか増えなかったので…
また打ちたくなりました
確かに猪木はちょっと厳しいですね
ありがとうございます

K-Hさん
[Lv.1]初心者

K-Hさんからの回答

日時:2010/12/11 03:07

今日、夕方五時半から閉店まで取りきれず、51まで行きました。
なにがなんだか…
ごちそうさまです

ゆうNo.3さん

ゆうNo.3さんからのコメント

51ですか
ものすごいヒキですね
ちなみに何枚くらい出ました?

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報