パチスロ超時空要塞マクロス

そらたかさん
[Lv.1]初心者

[質問6998]そらたかさんからの質問

エンディング

締切済
日時:2010/11/29 23:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

マクロスには蒼天の拳みたいなART20連以上でエンディングってありますか?それともエウレカみたいにボーナス中にエンディングですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

D.Eさん
[Lv.1]初心者

D.Eさんからの回答

日時:2010/12/14 01:25

自分は今日プレミアビッグからART50連して、その後の青7当たり中にアニメのエンディングっぽい(戦闘中にミンメイが歌うシーン)のとナレーションが流れました。


なんかエンディングっぽかったんですけど違いますかね?(>_

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/12/02 00:08

エンディングではないですが、VT中に単独白7を引いた時にフリーズでマックスの結婚式が流れましたよ

おおさかのヤンチさん
[Lv.3]常連

おおさかのヤンチさんからの回答

日時:2010/11/30 12:16

僕はフリーズの演出と中段チェリー目のスイカ揃いでストーリーみましたよ

多分それ以外ないと思いますよ

■紅■さん
[Lv.2]回答好き

■紅■さんからの回答

日時:2010/11/30 12:09

30連以上しましたがそれらしい演出はありませんでした。
ART中の赤7からエピソードBIGのようなのは確認済みですが…

ケー太郎♪さん
[Lv.2]回答好き

ケー太郎♪さんからの回答

日時:2010/11/30 10:12

あくまで仮説ですがARTもエウレカと類似しているので非完走型だと思います

エンディングもフリーズで出るストーリーではないかと…

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報