パチスロ超時空要塞マクロス

わみさん
[Lv.1]初心者

[質問6895]わみさんからの質問

遠いボーナス……

締切済
日時:2010/11/28 16:22:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

最初ゎ調子が良くてボーナスやARTが良く絡んできたんですが
途中からARTのみになり…
気がつくと、2000回転ほどARTのみの突入&終了の繰り返しでした

これゎ、単に自分の引き弱だったのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/29 23:05

ボーナスの引き弱ですね。ボーナス確率にはあまり設定差がないですから。子役を引いたタイミングと設定の奇遇にもよりますが高設定ほど子役での当選率とストック数が優遇されています。奇数は偶数より当選しにくいけどストック数が多い、偶数は奇数よりストック数は少ないけど当選しやすいです。ARTにはよく入るなら設定はいいかもしれませんね。

ぶる2さん
[Lv.2]回答好き

ぶる2さんからの回答

日時:2010/11/28 21:42

いずれの設定にしても、それだけ回してボーナスこないのは引き弱ですね

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報