パチスロ超時空要塞マクロス

ハヤトシさん
[Lv.1]初心者

[質問6788]ハヤトシさんからの質問

ビッグ中 白7揃いで

未解決
日時:2010/11/27 10:19:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

白7揃いはストック2個以上なのかな

ストックがたまってても通常画面にもどるんですかぁ
白7揃いから1セット消化後通常画面に戻ったんでソクヤメしちゃったんで気になっちゃってぇ

【お礼】

たくさんのかたおしえてくれてありがとうございますm(__)m
最大100Gも潜伏されたら一撃感がないっすねぇ
いろんなシステムがあって入れ替え周期もはやぁなって大変ですわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

K-SKさん
[Lv.2]回答好き

K-SKさんからの回答

日時:2010/11/27 13:09

白7揃いはほぼ単発だったかと。
ARTはストックがあっても一旦潜伏するため、通常にもどります。(ビック中7揃いの時には終了後即ATが発動しました)
仕様がエウレカと似ているので、場合によっては潜伏0Gで即連チャンもあるかもしれませんが…
長文失礼しました<(_ _)>

この質問についての回答

ミサエンジェルさん
[Lv.4]検証員

ミサエンジェルさんからの回答

日時:2010/11/28 23:35

7揃いは 最低 2つ以上  

潜伏は 最大100ゲームひっぱります 

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2010/11/27 13:37

エウレカかと思いました失礼しました

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2010/11/27 13:33

7揃いはストック一つ以上です。

ART後は32ゲーム以内に出るはずなんですが…

100ゲーム潜伏は、ボナ後でなければ、通常ゲームで当選しただけでは?

クロス屋ケンさんさん
[Lv.1]初心者

クロス屋ケンさんさんからの回答

日時:2010/11/27 12:52

最高で100ゲーム潜伏しつましたよ 即ヤメ厳禁です

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報