パチスロ超時空要塞マクロス

そらたかさん
[Lv.1]初心者

[質問6759]そらたかさんからの質問

超時空モード

締切済
日時:2010/11/26 21:31:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日超時空モード二回入って23連しました。しかし超時空モード中は合わせて8個+ボーナス中4個で合わせて12。いつの間に貯まったんですかね

【補足】

説明悪くてすいませんでした、残り11個もいつストックしたのかと。バルキリータイム準備中にボーナスで+1はなりませんよね?ほとんどがバルキリータイム準備中と潜伏中のボーナスだったんで。
あとART中高確以上じゃないと小役引いてもストックされにくいですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武島さん
[Lv.1]初心者

武島さんからの回答

日時:2010/11/28 04:48

解答ではないですが、ART中のボナはストック確定じゃないですよ。

やなはなかやまかさん
[Lv.1]初心者

やなはなかやまかさんからの回答

日時:2010/11/28 01:16

ART中や待機中のボーナスはARTストック確定ですよ

ケー太郎♪さん
[Lv.2]回答好き

ケー太郎♪さんからの回答

日時:2010/11/27 18:36

いつの間にって他に貯めるところはART中の子役でしょ

S15雀聖さん
[Lv.2]回答好き

S15雀聖さんからの回答

日時:2010/11/27 14:18

意味がわかならいので捕捉お願いします

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報