パチスロ超時空要塞マクロス

‡楓‡さん
[Lv.3]常連

[質問44971]‡楓‡さんからの質問

ART中のBIG

未解決
日時:2011/09/20 10:24:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

こないだART中にBIGを引いたらいつものBIGとは違ってエンディング??みたいなムービーがずっと流れてましたこれって何か特典あるんですかぁ??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キャスパルさん
[Lv.1]初心者

キャスパルさんからの回答

日時:2011/09/21 22:53

ボナ当選時の演出はタイトル予告で『愛は流れる』だったのではないですか?ボナ中のストーリーは、一人残されたミサをヒカルが助けに来るシーンだと思います。うろ覚えですが、ビッグ当選+ARTストック残5個以上(3個以上かも)の時に抽選で選ばれていたはずです。ちなみに条件を満たしていれば通常時(主に潜伏中)からでも発生します。

この質問についての回答

キャスパルさん
[Lv.2]回答好き

キャスパルさんからの回答

日時:2011/09/22 21:16

スミマセン、ちょっと間違えてた見たいです。少し気になったので、色々調べてみたのですが、様々なストーリービッグが存在する模様です。ストック保有時やART10連以上している時など。また詳しく解ればご報告します。

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報