パチスロ超時空要塞マクロス

ペルシャいぬさん
[Lv.1]初心者

[質問41272]ペルシャいぬさんからの質問

ART準備中に

未解決
日時:2011/08/25 18:40:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ART準備中にアタックボーナスを引いたんですが、その後ARTが来なかったんですけど、そんな事あるんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました、大変勉強になりました。最近のスロットは難しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

●ゆ ず●さん
[Lv.8]研究員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/29 00:21

SINってのがあって、
確かボーナス後SINを引くまで復帰しないんで、
SINハマりを起こした可能性もあります。
(SINを揃える必要はないです。むしろ揃えたらペナルティある)

例えば
ボーナス後78G目にSIN成立
→潜伏32Gを消化して110でATに…という具合(あまり知らないんで間違ってたらごめんなさい)

SINの確率は1/18くらいなんで可能性としては有り得なくはないです。
因みにSINが88回転ハマりすればストック3個以上の上乗せ確定します。

では2回目なのでまたお会いしましょ

この質問についての回答

●ゆ ず●さん
[Lv.8]研究員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/28 20:45

準備中ならナビストック消化していないので最低1回は入るはず。
あり得ません。
一応ボナ後に通常画面に戻るかもしれませんがストックあれば何Gか回せばすぐ入るはず…

ペルシャいぬさん

ペルシャいぬさんからのコメント

そうですか…その後110回転あたりでARTに入ったんですけど関係ないですかね?ペナルティーでもあったんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報