パチスロ超時空要塞マクロス

ちくわまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問36368]ちくわまんさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2011/07/20 18:30:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

バルキリータイム10連、内に青7ビッグ2回レギュラー4回引いたんですが千枚も出ませんでした
潜伏中と準備中にかなり削られていざARTに入ってもベルナビほぼこない
ホントに純増1、5枚もあるの!?って感じでした
これは俺の引きの問題?それともそんな感じなんですかね!?

あとART中にレギュラー引いて正解3回でまたARTと思ったら通常になって60GくらいしてART入りました
獲得枚数は引き継いでました
潜伏って30くらいまでじゃないんですか!?
よくわからないんで教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆AXEL☆さん
[Lv.2]回答好き

☆AXEL☆さんからの回答

日時:2011/07/23 02:47

すいません訂正です


ART放出Gは最大32Gではなくて、30でした

☆AXEL☆さん
[Lv.2]回答好き

☆AXEL☆さんからの回答

日時:2011/07/23 02:34

はじめまして


ボーナス終了後、ART潜伏してる状態なら、SINこぼし目(上段に左からベル、チェリー、リプレイ)が停止してから、ARTの放出ゲーム数が決まります平均で、10G、最大で32Gですね


上記の通り、ボーナス終了後にSINを早く引けば、そのぶんARTには早く入ります

ただ、ボーナス終了後にはSIN天井があるので、逆に天井まで引けない方が良いのは良いですねちなみにSIN天井は88Gです僕は行ったことないですが


あと、ART中の純増ですが、一回のARTで考えると差はかなり激しいです僕は最低0枚、最高で230枚くらいまでありましたから

まさ36さん
[Lv.7]プロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/07/21 02:12

ボーナス後はシングルこぼし目出るまで潜伏するよ

そっから潜伏G回せばはいります

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報