パチスロ超時空要塞マクロス

ぼへーみあんさん
[Lv.1]初心者

[質問27481]ぼへーみあんさんからの質問

マクロス揃い

締切済
日時:2011/05/15 17:18:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今日マクロスを初打ちしたのですが、初心者にて教えて頂きたく。
Big中にカード出てきたので白7揃え〜って思いながら狙ったらマクロス揃い。台の横にある説明を見ると『大量ストック!』と書いてある。Big後普通にARTにいき、準備中にBig。そのBig後ARTがこない…大量ストックはどこに???そして100GピッタリにART突入。この台ってこんなに潜伏するんですかね??その後ARTは11連しましたがボーナスの度にART再突入するので、ボーナス引いて上乗せするタイプなのかな?って思いながら打ってました。結局マクロス揃いはなんなんでしょ??
わかる方いましたら教えて下さい!!

【補足】

確かに3セットのようですね。でも潜伏が100Gもするんでしょうか??発動契機がわからないのでなんとも言えませんが100Gも潜伏されたら捨てちゃいそうで怖いです…ちなみに雑誌には最大30G程度となってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サトぼんさん
[Lv.2]回答好き

サトぼんさんからの回答

日時:2011/05/16 07:19

シングルのこぼし目(上段にリプレイ)でてから最大30ゲーム潜伏ですねシングルがなかなか成立しない時は結構あるんで100ゲーム越えて発動結構ありますよARTの準備がやけに長い時あるでしょあれと同じです

ぼへーみあんさん

ぼへーみあんさんからのコメント

納得出来ました。詳しく知らないと損をするかもな台が最近多いのでちゃんと聞けてよかったですありがとうございました

さかいたいかさん
[Lv.1]初心者

さかいたいかさんからの回答

日時:2011/05/16 02:51

潜伏中にもし特定子役等を引いた場合は、ゲーム数抽選し直しになるっぽいので、それで長くなったんぢゃないんですかね?それか逆押しした場合ですね

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/05/15 17:41

マクロス揃いは3セット確定です

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報