パチスロ超時空要塞マクロス

たあざんさん
[Lv.1]初心者

[質問17402]たあざんさんからの質問

シヨ-トフリ-ズで

締切済
日時:2011/03/02 21:00:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今まで、ロングフリ-ズを2回、ショ-ト1回引き3回白7でしたが、今日ショ-トを引いたのですが、白7、マクロス揃いもせす゛REG成立でした。シヨ-トフリ-ズって、白7か、マクロス揃いじゃないんですか?教えていただけますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くぎゅタソさん
[Lv.1]初心者

くぎゅタソさんからの回答

日時:2011/03/03 23:51

ショートフリーズは白7、マクロス揃い確定と言う事ではありません。
ハズレ役からの単独ボーナスも絡むので赤7or青7orREGと言う事もあります。
高設定程、単独REG確率が高くなる分
ロングフリーズでない場合、白7が出る可能性は極めて低いので過度な期待は禁物です。

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報