パチスロ超時空要塞マクロス

あなたさまさん
[Lv.1]初心者

[質問14155]あなたさまさんからの質問

これって設定6?

締切済
日時:2011/02/07 06:27:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

6000回転回して青B12回赤B3回プレミアB1回REG18回AT46回どうですか?ちなみにATはまだ続いてたんですが閉店しちゃいました

【補足】

ちなみに換金枚数が3200枚でした。投資は2千円です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くろたつさん
[Lv.1]初心者

くろたつさんからの回答

日時:2011/02/17 19:17

正直分からないですね

ボーナス合成も
それほど設定差ゎなぃし
ART回数も超時空モードで
ストックした個数ゎ
カウントできなぃんで
分からないですね

ただAB中の押し順当たり回数からのART当選率、ストック数と
ART中の純ハズレが出てたなら
設定入ってたかもしれなぃですね

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報