パチスロ超時空要塞マクロス

いわなおくんさん
[Lv.1]初心者

[質問13745]いわなおくんさんからの質問

バク?

締切済
日時:2011/02/04 00:01:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日通常時、エヴァのショートフリーズの音がして、バルキリーのバトロイドの赤字カットインが出て、第一リールを止めたらバルキリー役物が閉まって、液晶にクローディアと名前がわかりませんが女の子が計3人出て店員を呼んで?みたいなカットインが出ました。その時強スイカだったんですがリール停止の時ペナルティーの音がしました。が自分は順押ししました。一見暑そうな演出かなと思い打ったんですがボーナス、ARTなしでした。これってバグですか?友達もあり得ないと言ってました。かなり悔しいです。説明が分かりにくくてすいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報