パチスロ超時空要塞マクロス

やっぽさん
[Lv.1]初心者

[質問13427]やっぽさんからの質問

設定6濃厚台でSINも揃えてないのにAT転落したんだけど

未解決
日時:2011/02/01 08:35:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

SINも揃えてないのにAT転落したんだけどこんなこと結構あるんでしょうか?
まだストックがあったのでまたATに復帰しました。
因みにストック消費はART突入時ですかね?
この時はART中にも通常画面に転落して2、3ゲーム後にARTに復帰しました。
バグか何かですかね?

【お礼】

バグが多い台は初めてだったんで参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あぼたさん
[Lv.8]研究員

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/02 10:35

バグです。
マクロスよくありますネ。
一瞬(汗)りマスよね…

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

なるほど
因みにAT転落はコインロスするんですかね?

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.8]研究員

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/02 13:44

コインロスあります(涙)…
しかもストック全消滅…とゆぅ例もあるので、マクロスは爆弾かかえた台ですね。
メーカーも対応する気がなぃらしく、仮にバグを認めても撤去になるんじゃなぃかな?

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

そういえばこの状態がフリーズ後の白七揃いからあとのARTから発生してて超時空で黄色までいったんだけど継続は四回でした。
通常転落が四回あったんで本当じゃあ八連くらいしてたんですね。
突入画面が金色だったし
ただその後左リール下にフォッカー揃えていたら現象はでなく左リールに赤七が上か下に止まると転落がありました。
ま、その後はこのうちかたでビック白と青揃い三回の超時空から22連したんで助かりましたけど

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報