パチスロ超時空要塞マクロス

ぴろぴろりんちょさん
[Lv.1]初心者

[質問13179]ぴろぴろりんちょさんからの質問

キュンキュンモード

未解決
日時:2011/01/30 03:12:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

キュンキュンモード中に画面が金色になったんですがなんだったんですかね?その後バルキータイムが50連ほどしたんですが・・・?

【お礼】

そうだったんですかね色々調べてもわからなかったんでちょっとスッキリしましたティアラティアラさんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ティアラティアラさん
[Lv.5]マニア

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/01/31 08:10

金色は激熱なのでもしかしたらそろってる可能性ありますね。

この質問についての回答

ティアラティアラさん
[Lv.5]マニア

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/01/31 00:43

マクロスぞろいしました?

ぴろぴろりんちょさん

ぴろぴろりんちょさんからのコメント

そろえようとしたんですがそろえれなかったです。

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報