パチスロ超時空要塞マクロス

PMDXさん
[Lv.1]初心者

[質問12139]PMDXさんからの質問

BIG中

未解決
日時:2011/01/21 23:36:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

最近ハマっています。
今日、ART連チャン中、青7BIGを引き、閉店近かったので、急いで打っていて、金のカードが出て来たので、逆押しで白7を狙ったら、右リール中段に止まり、中リールも狙ったら、滑ってテンパらなかったので、左リールを適当押ししたら、上段にチェリーが止まり、払い出しが8枚でした。時間もなかったので写真も撮らなかったんですが、これってどういう事でしょうか?
ちなみに、VTランプは点灯しませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶治さまさん
[Lv.5]マニア

慶治さまさんからの回答

日時:2011/01/30 00:41

遅くなりましたがカード発生時はチェリーか(7)揃いなのでチェリーの場合はARTは入りませんちなみに金カードの期待度は30%です

PMDXさん

PMDXさんからのコメント

慶治さまさん、ありがとうございます。非当選であるチェリーが成立してたんですね。取りこぼさないといけないのに…何事も、焦るといいことないですね。
自分はまだ、白7も引いた事無いんで、まだまだ打ち続けます。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(221)

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報