パチスロ「ケロット」~スウィートver.~

ちゃんまーくんさん
[Lv.1]初心者

[質問1917]ちゃんまーくんさんからの質問

設置

締切済
日時:2010/09/24 17:31:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

この台わ甘スロなので
結構ホールに設置すると思っているのですが
近くのホールわどこもありません

みなさんのホールには
ありますか?

打った人わ感想お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はげオースチンさん
[Lv.1]初心者

はげオースチンさんからの回答

日時:2010/09/27 10:57

マイホに二台だけあります。山左なんで甘スロだろうが辛いものは辛いです。普通のケロットのほうがましです。もっと言ったらジャグラーのがいいです。っていうか打つ必要ありません。

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/24 21:39

マイホに、1台だけ設置してますが・・・      打った時は、導入直後だったので、設定は・・・・・               推定で、中間設定以上だったと思いますが、ボーナスを引き易いって事は言えますが、コイン増加のスピードはゆっくりマッタリ             目押しの練習には適してるんじゃないのかなぁ?            この機種は、大量設置は望めないと思いますよ            割と素直に、設定通りの結果に成り易いし、高設定は入れにくいしね              で、設置店を探しても少ないですよ、私の地域でもねぇ       ゲーム性は、個人的には好きなんですけどぉ             打つ打たない・・・・・・・  難しい判断ですが、高設定が望める時だけは打つかもしれませんよ、私の場合はねぇ

ちゃんまーくんさん

ちゃんまーくんさんからのコメント

何かイマイチっぽいですね

甘スロをもっと普及させてもらいたいもんです 笑

回答
ありがとうございます。

またかなまんさん
[Lv.6]セミプロ

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/24 18:57

感想としては、もう打ちたくないですね
出玉がなかなか増えないし、ジャグラーの方がいいですね

ちゃんまーくんさん

ちゃんまーくんさんからのコメント

そーなんですか

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(3)

パチスロ「ケロット」~スウィートver.~の関連情報


設置店舗(全国)