マッハGoGoGoIII

ねおおさん
[Lv.2]回答好き

[質問4276]ねおおさんからの質問

ボーナス中の次回予告について。

締切済
日時:2010/10/24 22:27:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

確率が相当低いようですが、誰か発動した人いますか?ちなみに100回ぐらいBIG引いても見ていません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HIRO.Hさん
[Lv.3]常連

HIRO.Hさんからの回答

日時:2010/10/26 00:45

ねおおさん
僕が見たやつは、ビッグ中に頻繁に出てくる子供と猿、女の子のカットインとは違いますよ
何かレバーオンでブラッドアウトぽくなって、そこから子供と猿が何か色々動きながらしゃべったりしてました
僕は最高で21連ですが(19連と同じ日)凄い奴は一撃5000枚出してました10時30頃から14時過ぎまで、ARTが続いてましたよ

ねおおさん

ねおおさんからのコメント

HIROさん、失礼しました。釈迦に説法でしたね。正に、HIROさんの引いたのは、爆連のフリーズ演出では、ちなみに、上乗せゲーム数は最高、何ゲームでしたか?

HIRO.Hさん
[Lv.2]回答好き

HIRO.Hさんからの回答

日時:2010/10/25 00:41

パチスロ雑誌に記載されてる次回予告と違うのは見ましたよ
ビッグ中に子供とサルが色々と動いたりしゃべったりと意味分かんなかったんですけど、白七を狙ったら揃いました
曖昧ですが、次回3つに並んだ7図柄とか、3つに並んだX図柄とか出なかったんで、とりあえず白七を狙ってみました
まぁ~何だかんだで19連しましたね

ねおおさん

ねおおさんからのコメント

HIROさん、ご回答有難う御座います。猿と子供の時、剛兄ちゃんて言ったと思います。その時はGOを狙っています。ミッチーが出た時は、剛チャンスよと言ったと思います。ミッチーでのGO揃いは40%ぐらいの確率かなぁ、私の見たのは、13回が最高です。それも、Xレーサーが3回来たそうです。全部ボーナス付きですが。なかなかチャージしないのに19回とは羨ましい

この機種の質問一覧を見る(19)

マッハGoGoGoIIIの関連情報