マッハGoGoGoIII

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

[質問4114]ジオングさんからの質問

ARTの連チャン

締切済
日時:2010/10/22 13:50:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ストックチャージシステムとかいう いらん機能のおかげで今まで20回 初ARTをゲットしてますが単発以外引いたことがありません。最後の数ゲームのバトルの時に都合よく特定役なんて絶対引けそうにないんですが、この台は単発が当たり前の機種ですか?ちなみにART中の4連続カップ入賞でバトル敗北したら次のボーナスで放出されるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ザ・ニートさん
[Lv.6]セミプロ

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/22 21:49

単発も連チャンも引きですね
昨日6を打ちましたが初当り10回くらいでしたが単発わ4回でしたね

何連続カップをとってもそのART内のバトルに勝利しないと「ストック」自体されません

右下の数字わ勝利でこの数ストックという数字であって持ち越しなどわ一切ありませんよ

この機種の質問一覧を見る(19)

マッハGoGoGoIIIの関連情報