マッハGoGoGoIII

けっぴーさん
[Lv.2]回答好き

[質問3505]けっぴーさんからの質問

天井発動しない

未解決
日時:2010/10/15 17:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

本日600Gから1500Gまで回しましたが天井発動しませんでした
ボーナス間ではなくart間でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オトハカルさん
[Lv.2]回答好き

オトハカルさんからの回答

日時:2010/10/18 23:15

私も全く同じような経験をしました。

しかし色々調べてみると、天井の発動ゲーム数は必ず1280Gなわけではないようです。

天井として選択されるゲーム数がいくつかあり、最深のゲーム数が1280Gだとか。なので1280Gより前の2回のARTのどちらかが天井だったのかもしれませんね。

まだ憶測なので間違えている可能性もありますが

けっぴーさん

けっぴーさんからのコメント

なんか怪しいのは1280からのリプ連
10連くらいしてました

この質問についての回答

けんたわしさん
[Lv.2]回答好き

けんたわしさんからの回答

日時:2010/10/22 08:37

たしか通常時だから途中ART絡んでたら、そこからスタートでは、ないのでしょうか

じゅんじゅわぁさん
[Lv.2]回答好き

じゅんじゅわぁさんからの回答

日時:2010/10/20 10:43

たぶん通常ゲーム1280だと思います。恐怖新聞がそうだったので

八幡さん
[Lv.2]回答好き

八幡さんからの回答

日時:2010/10/18 21:31

もしかしたらART中のゲーム数は天井到達のゲーム数にカウントされないのでは

とばくまさん
[Lv.4]検証員

とばくまさんからの回答

日時:2010/10/17 08:07

自分がやった時は一応天井発動しましたよ単発でしたけど

MIOさん
[Lv.5]マニア

MIOさんからの回答

日時:2010/10/15 18:12

朝からボーナス0で宵越し天井が発動した後だったとかではないでしょうか?
ボーナス後1280で最大32ゲームの前兆を経て発動するはずですが

けっぴーさん

けっぴーさんからのコメント

ボナ3回引いてたのでそれはない
あと1280くらいからリプが10連くらいし始めこれが前兆かと思い打ち続けるが1550まで回すがなんも来なかった
1280手前にはart単発2回ひきました
つか天井経験されてるんですか?
ここの解析情報間違ってるんじゃない

この機種の質問一覧を見る(19)

マッハGoGoGoIIIの関連情報