マッハGoGoGoIII

どみさん
[Lv.1]初心者

[質問2649]どみさんからの質問

はつうち

未解決
日時:2010/10/04 23:43:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった51

今日初うちしてきたんですがART中のGO揃いわ上乗せ確定ですか??抽選なんですか??
1セット中に三回ほどそろったんで確実に続くと思ったんですが終わってしまいました

【お礼】

そーゆーことですか
やっと納得です
ありがとーござます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/10/07 13:33

カップが3つ以上貯まってれば最後は覆面と勝負です
覆面バトル時のgo揃いは、ストック確定でART消化中のgo揃いは約40%でゲーム数上乗せしてボーナスの場合は、ほぼ10Gしか上乗せしません

この質問についての回答

とばくまさん
[Lv.3]常連

とばくまさんからの回答

日時:2010/10/05 15:38

ART中のGO揃いはゲーム数の上乗せ抽選ですよ抽選なので何もなしもあります。もちろん、ボーナス重複の可能性もありますストックバトル中に揃えば勝利確定ですね

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/10/05 00:32

ゴー揃いはストック確定で、黒バー揃いは大量ストック確定ですよ
ARTの最後のバトルで勝たないとストックしませんけど…

どみさん

どみさんからのコメント

ブラック三人組に勝つやつですよね??
カップのストックがあるときだけXと戦ったよーな気がするんですけど..

この機種の質問一覧を見る(19)

マッハGoGoGoIIIの関連情報