極お父さん ~舞い降りた天使???~

きさきさきさん
[Lv.1]初心者

[質問46868]きさきさきさんからの質問

ロボット

締切済
日時:2011/10/02 22:45:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日極お父さんを打っていて、ARTで連チャンしてたんですが、ビッグを引いたらお父さんの形をしたロボットでARTがスタートしたんですが、なんだったんですか? 

継続率が高かったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.4]検証員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/03 01:17

ジャグラーのサイ
機械なリオ
最凶最悪な鬼武者
人型コーラリアン

ARTに入って以下の奴らをボーナスで蹴散らした後
(コーラリアンはビッグのみ話進展だったかも)

人型決戦兵器ヴァンゲリオンとの対戦となり
ビッグを引けばエンディングになり
またジャグラーになります


高継続率は極お母さんに変わったり
フリーズ引いたり、開始時の扉絵なんかで
示唆してたと思いますよ

完走型なのでボーナスが軽い時も連チャンしますよ

この機種の質問一覧を見る(18)

極お父さん ~舞い降りた天使???~の関連情報