極お父さん ~舞い降りた天使???~

マツサンバさん
[Lv.1]初心者

[質問32596]マツサンバさんからの質問

コレって?

締切済
日時:2011/06/23 16:14:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

マイホで新台導入されたので、初打ちしました。この台打ちこんでる方にお聞きしたいのですが、どの部分に熱くなれますか?


1000回クラスのハマリが何度もあるし、通常時ARTにはチャンス目引かないと全く期待薄だし、正直天井狙いしかないような気がしました。また天井ART12連で500枚って何?

この台のファンの方には申し訳ありませんが、熱いポイントを教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/24 05:30

ハマりに関しては、運が悪かったとしか言えませんね…
この機種の特徴は、
①甘めのボーナス
②浅めの天井
③95%時の爆発力

比較的マイルドなART機でありながら、6で機械割が115%オーバーとハイスペック、また高継続ARTの比率が高めであることでしょうか。
今主流のゲーム数上乗せはないものの、完走型でバトルに力が入るところや、極揃い時の爆発力が魅力で打ってました。ボーナス中の押し順も2択ということで、どうにか出来そうな感覚がたまんなかったですね。
もう設置ホールが少ないのが残念です。

マツサンバさん

マツサンバさんからのコメント

返答ありがとうございます。確かにART12連した時はイケイケ感は多少あった気はしますが、もう少し出玉が欲しかった・・・


ART高継続率の選択が高めなんですね。次はボナ引けるようがんばります。

この機種の質問一覧を見る(18)

極お父さん ~舞い降りた天使???~の関連情報