出番だ!葉月ちゃん

たかひろ77さん
[Lv.1]初心者

[質問2909]たかひろ77さんからの質問

ビッグ中

締切済
日時:2010/10/08 09:44:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

とレギュラー中のゲーム数のカウントを教えて下さい

【補足】

アンチ巨人さんの言うとうりです。誰か分かる方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GOゆうGO!!さん
[Lv.1]初心者

GOゆうGO!!さんからの回答

日時:2010/10/19 09:20

BIGゎ24G+αぢゃなかったですか?+αゎチェリーの回数です。

ゴーストさん
[Lv.1]初心者

ゴーストさんからの回答

日時:2010/10/11 15:18

ビッグが23ゲーム+チェリー外した回数+巾着こぼした回数
レギュラーは8回だけど技術介入で9回かな

間違ってたらすみません

アンチ巨人さん
[Lv.1]初心者

アンチ巨人さんからの回答

日時:2010/10/11 03:07

最大獲得枚数で消化した時の回数の事では
エヴァで言うSBBで32回みたいな

だすとんさん
[Lv.1]初心者

だすとんさんからの回答

日時:2010/10/10 20:08

質問の意味がわからん

この機種の質問一覧を見る(17)

出番だ!葉月ちゃんの関連情報