マイジャグラー

ミラクルさん
[Lv.1]初心者

[質問982]ミラクルさんからの質問

Replay絵柄について

締切済
日時:2010/09/11 01:15:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

 今回のリプレイ絵柄は、サイではなく、トラのようですが、何か、意味とか理由とか、あるのでしょうか?    
 また、サイは再(サイ)プレイの意味があり、リスはリ(プレイ)スで尻尾がR(eplay)の形になっていますが、トラには何かそのような意味があるのでしょうか?
 どなたか、知っていらっしゃる方がおられたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みぃまんさん
[Lv.1]初心者

みぃまんさんからの回答

日時:2010/10/04 12:22


リスはリスタートです(笑)

ミラクルさん

ミラクルさんからのコメント

   あっ‥‥ 
 な~るへそ!
 再(サイ)play に、 Res(リス)tartで、Retr(トラ)y ですか…   よく、ここまで考えたもんですよね
 でも、さすがに、もうネタが無いのでは  それとも、キタックさん、知恵を絞り出して次回作(新しいキャラクター)を発表することが出来るのか???

トリッシュさん
[Lv.1]初心者

トリッシュさんからの回答

日時:2010/09/13 07:09

勝手な思い込みですが、トラだけにリトライって意味じゃないでしょうか

ミラクルさん

ミラクルさんからのコメント

  トリッシュさん‥
思い込みではなくて、その通り(正解)の様ですよ

 ありがとうございました
 トリッシュさんは、新しいキャラクター(トラくん)に、どんな名前を付けますか?

IPIPさん
[Lv.1]初心者

IPIPさんからの回答

日時:2010/09/11 20:27

キタックのサイトで名前募集してましたよ

ミラクルさん

ミラクルさんからのコメント

 ホンマですね~  募集してますネ  
 でも、いざ名前を付けるとなると、なかなか難しいもんですよね  
 『トラっち』  『トラっぴー』  『おトラさん』(←1番のお勧めデス)   なんてのはどうですかね~

XIII機関さん
[Lv.5]マニア

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/11 02:27

今回は、リトライですかね
気にされないよーな細かい所まで力入れてる感じが職人ですね!
ブドウの粒の数が違ったり。さすがですね

ミラクルさん

ミラクルさんからのコメント

  XIII機関さん
解答、ありがとうございます  (o^∇^o)ノ

 キタックの開発者って、なんか、どうでもいいような(?)ことに、結構こだわりがあるんですね  
 
では、~~\(^∇^)σσ。。。

スノーホワイトさん
[Lv.2]回答好き

スノーホワイトさんからの回答

日時:2010/09/11 01:54

今回のはトラなので、もう一度トライです(^0^)/ 機種のサイトに載ってました

ミラクルさん

ミラクルさんからのコメント

★☆★☆★☆★☆★☆★

なるほどね~  
スノーホワイトさん  ありがとうございました
☆☆(^∀^)/☆☆

★☆★☆★☆★☆★☆★

この機種の質問一覧を見る(69)

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)