マイジャグラー

天下一のさん
[Lv.1]初心者

[質問80860]天下一のさんからの質問

パチスロは…

締切済
日時:2012/05/18 09:09:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

パチンコは大好きなんですが、この頃パチスロブームで、始めたいと思うのですが、スロットは全くわからないので誰か教えてほしいのですが、とあるホールに行ったら初心者でも安心なジャグラーって書いてあったのですが、シリーズも豊富にあり、マイジャグ、アイジャグ、その他、何の違いかもわからず、始めるのは勇気がいりますよねスロット初心者に最適な、ジャグラーは何ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

修業中さん
[Lv.4]検証員

修業中さんからの回答

日時:2012/06/14 02:37

初心者でも安心!
ってキャッチは、Aタイプ(ノーマルタイプ)で、合算確率が高いので、勝ち易いのと、ボーナス図柄がデカくて目押しもしやすいからじゃないかな?
後は、立ち回り方によってはローリスク、ローリターンなとこですかね。
とは言え、ハマる時はハマるので、あまり深追いしない方がいいと思います。
うまく立ち回れば安定した収支になる可能性大です。

ジャグ平さん
[Lv.2]回答好き

ジャグ平さんからの回答

日時:2012/05/28 12:26

打ちやすい機種は店の癖にもよりますがアイム系は通常営業でよくて設定3ベースでたまに高設定を使ってる感じで、マイジャグラー・ハッピージャグラーはイベント時に高設定を入れる感じがします
自分は余程よさげな台がなければ、マイ・ハッピージャグラーは打ちませんねトータル的にアイム系が打ちやすい気がしますが

ククルカンさん
[Lv.1]初心者

ククルカンさんからの回答

日時:2012/05/20 23:15

自分も最近スロットを触ってみたりする初心者です。
自分ゎマイジャグです(*^o^*)
理由ゎ告知音が無く、周囲にあまり気付かれないランプがあるからです。
目押しも出来ず、苦戦してばっかりなので慣れるまでマイジャグで頑張るつもりです(^-^)
空いてる時ゎ他のジャグも打ちますが…。
お互い楽しみながら上達しましょ~(^∀^)ノ

この機種の質問一覧を見る(69)

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)