マイジャグラー

SHOGOさん
[Lv.1]初心者

[質問738]SHOGOさんからの質問

マイジャグラー打った人

締切済
日時:2010/09/07 08:25:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

どんな感じですか

打った方いたら感想教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スノーホワイトさん
[Lv.1]初心者

スノーホワイトさんからの回答

日時:2010/09/11 00:48

初打ちしました
みなさん回答してる通り、音はなく密かに光るのでわかりずらいのと、輝きも一見当たりなのかわからないくらいな感じで今までジャグラー打ってた人には物足りなく感じると思います
後、機械割が一番いい為、近くのは既に低設定ばかりでした
でも出てる台はBBだけで40超えてました
高設定打ってみたいです

アク41さん
[Lv.2]回答好き

アク41さんからの回答

日時:2010/09/10 19:22

確かにペカル設定はわからないけど合算5辺りで終了…があのGOGOランプは個人的にちょっと残念わかりづらい&光加減が寂しい 私的にはアイムのランプがやっぱり好き

じゅりじゅりさん
[Lv.1]初心者

じゅりじゅりさんからの回答

日時:2010/09/10 18:07

とにかくペカるひたすらペカる設定はわからなかったけどREG確率がよかったので低設定ではないと思う
初日で6時間打って1700枚
あとペカる音がないのとランプが奥にあり色が薄く、ペカってから2~3Gまわして気づくことが多かった

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2010/09/08 23:48

設定5らしき台

ボーナスが
たっぷりかかる台は
過去の
ジャグラーシリーズ同様
コイン持ち
悪い傾向にある

参考ながらに

ハピジャグの
設定5らしき台 同様
朝一から
約3000ゲームは
モミモミ状態
↓↓↓
しかしながら
それ以後 台の調子が
上向きになり
終わって見れば
4000枚~5000枚前後の
出玉獲得出来る
パターン
たまにあるかも

ヤンコーヘーさん
[Lv.1]初心者

ヤンコーヘーさんからの回答

日時:2010/09/08 13:21

ビック中の音楽が歴代ジャグラーの音楽がランダムで流れるらしい
昨日打ちましたが、ちょっと違和感があるな~と言う程度でした(音楽は楽しい)
100G以内のゾロ目BBでも音楽違うらしい

フリーズは最初はちょっと分かりづらい(3秒くらいかな)



まぁ正直、出たから面白かったです

この機種の質問一覧を見る(69)

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)