マイジャグラー

負けさるさん
[Lv.2]回答好き

[質問63251]負けさるさんからの質問

こんなこと

締切済
日時:2012/01/18 09:47:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

昨日イベントで朝から回して3000でB14R14でした。6あるかもって打ち続けてまさかの1000ハマり
こんなことってありますかね

それまでは300ぐらいが最大のハマりだったのに。
ちなみに1000ジャストで心折れて帰りました。

ブドウは数えてませんでした

皆さんの経験をお聞かせくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/02/14 04:04

高設定濃厚でも
1000ハマること
たまにありますよ。

自分の経験では
5000G B20 R25
そこから
1100Gまでハマりました

ちぇっちぇさん
[Lv.1]初心者

ちぇっちぇさんからの回答

日時:2012/02/07 10:35

台が突然アホになるパターンっすね
よくありますよ
自分の場合は高設定狙ってるとよくそんなのに遭遇します
大抵高設定じゃないですけどね~
やっぱ5,000回転くらい回ってないとかなり信用度は低いです
5,000以上回っててもそこからアホになる時もありますし
難しいよね…

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/18 11:54

高設定濃厚台が突然ハマる
アイムSPで5000B25R21だったのが9000 32 33

5000回転から6万近く吸い込んでくれましたよ

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/18 10:40

朝から打つなら やはり小役を数えてないとですね… 良さげと思ってても いきなり大はまりとか有りますからね 小役を数えてたら うまく勝ち逃げできたかもですね…

この機種の質問一覧を見る(69)

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)