マイジャグラー

ジャグ平さん
[Lv.1]初心者

[質問57869]ジャグ平さんからの質問

割と浅いながらも結局低設定?

未解決
日時:2011/12/12 22:20:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

打始め2994B18R6
止め時6700B29R11
ブドウ559
チェリー92
チェリー重複B1R0
合算・ブドウ・チェリー・重複どれをとっても低設定ですが、殆どボーナス間300以内に当たりを引けたものの一度だけボーナス間700のハマリがありました打始めたきっかけは、履歴をみて、それまでのハマリがボーナス間400が一度だけあったので、もしやと思い座りましたが…。
やっぱりバケがそこそこ付かなければ打つ価値はないのでしょうか?
結果は大ケガ
投資3000
回収ゼロ

【補足】

投資3000円は誤り→投資30000円ですね

【お礼】

確かに通り!自己責任で気になる要素と照らし合わせて自分なりに納得できるまで打ち込む私は深読みしすぎて怪我する事が多いですが…、でも負けたとしても納得する事が重要なきがしますありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/12/14 02:22

矛盾しとります…
ボーナス後即ヤメ
これが天使さんの正攻法なんでしょ
それで勝ってるならそれも正しい

データですが、たかが1日のG数で設定看破できないのは承知です
ただ現時点で期待値のいい台を打つ事で勝率が変わるんです。
で単純に6打つ事
偽りの6でも正規の6でもデータが表示してれば6
それ下回ったらやめりゃいい話です

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/12/13 23:31

イヤ o(T□T)o イヤ!
正攻法ですか…(-.-;)
そんなもの有りません!(-_-#)

客が圧倒的に負けると言うギャンブル!?

です。正攻法などジャグラーには皆無だとおもいますよ

だからこそ、みんな平等に打てるんですね…

逆にオカルト攻略法じぁないと言う説明を聞きたいです。

納得いく考えをよろしくお願い致します。

ちなみに私は、ボーナスを引いてプラスなら、0ゲーム止めの

勝ち逃げです!(^_^;)
これしかないです。(^_^)

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/13 10:31

すみません。ちゃんとデータ見たらわかる事なのに、訂正させてすみません。

わがまま天使さんのいうとうり、データを信用し過ぎるのはどうかと思います。前の人が打っていたデータは参考にして、もしかしたら高設定かも?って思ったほうがいいですよ。運は人それぞれ違うので低設定のボナ引き強は十分あります。

これなら続行、これなら止めるは経験も入るから説明するのは難しいです。すみません。ただ今回の台は打ちすぎですね。バケついてた方が高設定の可能性が高く負けづらいです

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/12/13 07:57

早めに気付くべきでしたね
少しでも低設定の挙動があればやめちゃいましょ
ちなみに下の方は何が正攻法だとゆうのかな↓

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/12/12 23:20

データを見て実戦では…σ( ̄。 ̄;)

大けがの元です!(-_-#)

なにせ、オカルト攻略法だからです!(^_^;)

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/12 22:58

ビックの引きで3000円ですんだんですよ。300を一回しか越えなかったのは、あなたの引きのみです。

この機種の質問一覧を見る(69)

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)