マイジャグラー

アネシスさん
[Lv.3]常連

[質問40031]アネシスさんからの質問

マイジャグの「6」

締切済
日時:2011/08/16 22:27:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

マイジャグの「6」を打ったことがある方。どんな感じでしたか?総ゲーム数とBonus回数も、わかれば教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/08/16 23:12

ほぼ確率どおりにBRひけることが多いですが、2000G回してBB10、RB1ってこともありました。強めのイベントで、ブドウが1/6.0位で推移していたこともあって、2000Gまでは粘ったんですが、700ハマり食らったり、ブドウが1/6.2に落ちてきたので、見切ったところ夕方になって⑥確定札が刺さったという経験も何度もあります。
自分ならバケがいい台は文句なく粘るんですが、ブドウがあまりに悪いと、結局中間位に落ち着いてしまうってことがよくあります。
ということで、⑥確定札が刺さった台の挙動を見る限り、ブドウは結構信頼出来るかなと思います。RB引けず、BBに偏っても、ブドウが良ければ多少粘っていいのかなって思います。マイジャグならば、他のジャグより割が高い分、多少リスクを犯しても⑥を狙う価値はあるかと…

ジャグシリーズの中でもマイジャグは、バケ確率・ブドウ共に設定差が大きいので、どちらも重要な看破要素として捉えてます。
チェ重複や単独は、分母が大きいので、参考程度にしてます。

この機種の質問一覧を見る(69)

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)