マイジャグラー

神さんさん
[Lv.1]初心者

[質問32945]神さんさんからの質問

お願いします。

未解決
日時:2011/06/26 10:13:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

現在BB8、BR1、総回転数619、合算69なんですが、明らかに低設定ですかね

【お礼】

ありがとうございます。皆様の意見通り、たかが少ない回転数だとわからないですよね
因みに帰り間際に見てみたら、BB・BR均等にでていて、合算も5、6付近でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポールコゾフさん
[Lv.6]セミプロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/26 23:22

 5or6でも10%くらいは600レギュラー引かず、になります。たぶん、20%ちょいの確率でレギュラー1回以下になるんで…。ビッグ引けてるので自分ならもう少し様子みますが…。

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/26 13:10

分からん。

明らかに低設定と言う言葉は間違っている。

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/06/26 11:43

たった619Gじゃわかりません

この機種の質問一覧を見る(69)

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)