マイジャグラー

カージーすさん
[Lv.1]初心者

[質問30304]カージーすさんからの質問

大至急

締切済
日時:2011/06/06 10:10:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

設定高くてもはまりますか
また何回てんハマった事ありすか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.3]常連

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/10 00:59

 4号機のGOジャグで、6(閉店時に確認させてもらったので、推定ではなく、確定の6です)なのに1070ゲーム。完全確率のノーマルなら一日中ボーナス引けないことも起こります。人工衛星が頭上に落ちるような低い確率ですが。ただ、数学的に云えば、確率分の回転数回した時にボーナスを引けない確率は4割弱しかありません。540回回して当たらないのは2%程度、1日にそうそう起こらない出来事です。ゆえによほどの自信がないと、またお金やコインに余裕がないと自分は捨てます。

強蔵さん
[Lv.2]回答好き

強蔵さんからの回答

日時:2011/06/08 17:17

ハマる時はハマる。
最初のほうでハマると設定推測が微妙な時は心折れますが、五か六って確信もてるくらいの四千から五千回転以上ならガンガン行きます。
俺は千回はハマったことないっす

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/07 00:23

アイム7ですが、総回転9400くらい、B42R35だったかな。

朝から閉店まで回し、1300が1回、800が1回。

ボーナス回数からしたら高設定なんだけどね。

この時は大きなハマりが2回ありました。

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/06 13:07

高設定でもハマりますよ。

1000回転くらいハマッたことも何度かあります。

カージーすさん

カージーすさんからのコメント

ありがとうございます
10000って勝てたのですか?

この機種の質問一覧を見る(69)

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)