マイジャグラー

わだまこっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問28523]わだまこっちゃんさんからの質問

設定予想?

未解決
日時:2011/05/24 00:32:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日マイジャグうちました。打ち始めは3300回ほど回ってビィグ20回バー11回で2000枚ほど前の方がうって出てました。順調のボーナス重ねて27回20回までいきこの時点ではバーが5の値。少しバー弱いなと思ってたらバーの5連打+500ハマリ。持ちコインがつきて+2千円追加。ビィグひいてその後ダラダラ。閉店10分前に奇跡のビィグ3連打でなんとか勝てました。結局この台の収支はまえのひとの出した分いれて+3600枚
6200回ほど回ってビィグ31回バー27回で終了しました。これって5かなって僕は感じながら打ってましたが最後の数字は6ぐらいまでいきましたこれってどう思いますか?教えて下さい

【お礼】

皆さん参考になりました。ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/24 20:31

高設定の可能性が高いです。

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.5]マニア

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/24 04:50


何も解りません


確実に言えるのは…


各設定での偏りだと言う事ですね


過去のデータ履歴からは何も解りません



浮いている内に勝ちを


確実にしたいですね



\(・ω・)/



ふどーさん
[Lv.4]検証員

ふどーさんからの回答

日時:2011/05/24 04:48

はっきりいって、1日ぶんまわしても、EX以外のジャグシリーズの設定看破は不可能です。あと、5か6かとか細かいとこまで看破したいのならブドウとチェリーも数えたほうが良いかと。後は、わだまこっちゃんさんが打たれたホールがマイジャグに6を使うかとか…意外にこれがかなり重要ですよね。
ボーナス確率だけ見れば6の可能性が一番高いですが、6千G程度では、3や4の引き強でも十分有りえますから…

この機種の質問一覧を見る(69)

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)