マイジャグラー

ジャグ平さん
[Lv.1]初心者

[質問16352]ジャグ平さんからの質問

これは設定3か4辺りでしょうか?

未解決
日時:2011/02/23 00:04:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

打始め総回転3065-B13R8 
止め時総回転5900-B23R17
総投資6000円回収290枚(-_-)
途中約1500枚くらい一気に出て最後は600回転クラスのハマリを二回たて続けにくらいました(-_-)
ハマる前はバケ確も良かったのですがm(__)m
皆さんはどうみますか?

【お礼】

確かに…自分も打っていて同感て感じしました今後とも解答いただきました皆様何かとご教授お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/24 16:11

予想は3ですね
打ちはじめた頃とBR確率ほとんど変わってないから、ちょっと4にしてはBR弱過ぎですよね
BRの確率から、もしかしたら3以下も全然有り得ると思います

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/24 00:48

4だったとしても少々展開弱すぎる気もするので自分は3以下濃厚に一票です

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/02/23 09:10

そうですね。計算的にはそうなりますが、合算的にゆうと少しまだいけるような気もしますし
僕的には高設定には近い感じでは思いますが、
5、6はなさそうですね

ジャグ平さん

ジャグ平さんからのコメント

坊主野郎さん
二回連続600ハマリを食らうまでは全然いけたのですが急降下ですね
打始めの合算に戻った感じでしたよ

この機種の質問一覧を見る(69)

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)