マイジャグラー

たかひろさん
[Lv.2]回答好き

[質問14892]たかひろさんからの質問

バケばかり

締切済
日時:2011/02/12 16:59:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

2100回転でビック2回バケ11回設定どう思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/24 00:45

設定は案外いいかもしれないですけど打たないです

ミスターキムさん
[Lv.4]検証員

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/17 01:44

自分も高設定域に一票
施行ゲーム数まだ少ないけど、2000G超えでBR200分の1切るのは中々低設定では難しいと思います今日同じ様な台(1900G、BB3、BR10)を打ちましたが、結局BBも収束して最終的に(5100G、BB21、BR26)という結果でしたよ

278さん
[Lv.1]初心者

278さんからの回答

日時:2011/02/17 00:26

私も高設定域と推測します。5000G~7000G消化する頃には、どこかでBB連打が来て2000枚位手持ちがあるかと…。この過程を知らないで出玉だけ見たお客さんは、5とか6だと思うでしょうね…R回数もついてる訳で。もっとも2000枚位入れてますからねえ…。このタイプは深追いすると営業時間中に戻って来ない事も良くあります。こんな時は低設定だと思うんでしょうね…。と言う訳で高設定と予測します。

ラファエル〆さん
[Lv.1]初心者

ラファエル〆さんからの回答

日時:2011/02/14 01:01

ビッグ回数なんて関係ないょ! 
 
設定差のデカいバケ確率で普通は推測するから!
 
総回転浅いから微妙だけど、今の時点では上3つ濃厚

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/02/12 21:52

合算悪いので自分は打ちません

この機種の質問一覧を見る(69)

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)