マイジャグラー

あっそうそうあれさん
[Lv.1]初心者

[質問147155]あっそうそうあれさんからの質問

1枚掛けと3枚掛け

締切済
日時:2015/05/19 17:47:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

1枚掛けと3枚掛けの確率は違うのでしょうか?あと1枚掛けの場合設定差って有るのでしょうか?今日マイジャグラー2で3万負けて、遊びでマイジャグラーの設定1っぽいのを1枚掛けで遊びで回してますが、500回転ほどでBB4回BR3回引いてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガックンさん
[Lv.3]常連

ガックンさんからの回答

日時:2015/05/25 21:18

アイムジャグラーEXは2枚掛けボーナス合算
1/1365
1枚掛けボーナス合算
1/2730
なので多分同じだと思うのですが、マイジャグは違うのかな?
設定差は無くて全設定共通だと思いますよ

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/05/19 21:00

一枚掛け時
ビッグ1/5461
レグ1/2730
設定差無し。全設定共通です。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/19 18:36

どの機種も、基本的には1枚掛けと3枚掛け(2枚掛けも)の確率は違います。

何枚掛けで有ろうとも設定差が有ります。

ジャックポットシリーズの機種は、全設定同じ確率って機種も有りますが、ジャクラー゛シリーズは、何枚掛けでも抽選確率は設定差が有ります。

1枚掛けで打つのは、コイン消化が遅くなるので一見して得に思うと思いますが、逆に損です。

正確な数値は忘れましたが、1枚掛けと3枚掛けでは、4~5倍だったか10倍近く確率が違いますので、時間効率も加味したら大損です。

この機種の質問一覧を見る(69)

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)