マイジャグラー

ラックビーさん
[Lv.1]初心者

[質問1349]ラックビーさんからの質問

大ハマり

締切済
日時:2010/09/16 15:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

マイジャグラーを新台2日間打ったのですが、歴代ジャグラーと比べハマりが深くないですか?
たまたま私が行くホールがそうなのかわかりませんが、例えば朝一2000G位まで合算130/1近辺を保持していたのが突然900ハマりをしたり、逆に朝から700ハマって更に追い金するような台が一撃3000枚出したり、波がとても荒い気がします。皆さんはどうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゼロの答さん
[Lv.1]初心者

ゼロの答さんからの回答

日時:2010/09/30 00:49

6ツモった時1000ハマり一回ありましたね

はまった後すぐペカると思いきや400ハマり…

その後ジャグ連11連

終日打つと負けると思うのは俺だけ?

詩音ですさん
[Lv.1]初心者

詩音ですさんからの回答

日時:2010/09/20 17:40

6でもハマるときはハマります(-.-;)
1300はまりと800はまり連続で引いた時ありますが、最終的には落ち着きます。
たまたま引きが悪かった可能性も考えられます。

かわいがりさん
[Lv.4]検証員

かわいがりさんからの回答

日時:2010/09/16 15:35

2000回転から
突然900回転ハマリ
残念ながら
低設定の可能性大です

ちなみに
高設定らしき台なら
今までの経験では
よほどの事がない限り
700回転までには
ペカります


朝一700回転から3000枚
レギュラー回数が
記入されていないので
何とも言えませんが
中間設定の香りがします

ラックビーさん

ラックビーさんからのコメント

ありがとうございますやはり設定が入ってなかっただけなんですね
新台でも設定入らないのはちょっとしんどいです

この機種の質問一覧を見る(69)

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)