マイジャグラー

ーヒローさん
[Lv.1]初心者

[質問115063]ーヒローさんからの質問

設定?

締切済
日時:2013/05/27 20:41:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

朝一からハマり400ゲーム3回あって最大ハマりが620ゲームで100ゲームまでの連チャンが多数ありました。6926ゲームでビック24でバケが34でした。
設定はどれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/05 00:14

高設定濃厚

朝一、ハマり400ゲーム3回が気になります
この時点で設定です
凄い掛かり方したのかな

ストゼロさん
[Lv.4]検証員

ストゼロさんからの回答

日時:2013/05/29 00:30

ブドウが良ければ6
悪ければ5の可能性が高いです

BIGは若干
引き弱ですね

クロコダイル23さん
[Lv.4]検証員

クロコダイル23さんからの回答

日時:2013/05/28 02:49

設定4以上はあるかと思います。もう少しBIGが欲しかったですね(^。^;)

この機種の質問一覧を見る(69)

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)