マイジャグラー

たかひろさん
[Lv.2]回答好き

[質問10306]たかひろさんからの質問

1G連

未解決
日時:2011/01/05 20:42:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

はじめまして。自分の経験上1G連でレギュラーが来る台はその後下降すると思うんですが
皆さんの声を聞かして下さい
それとベルが揃いだしたら何故かその後ハマるんです
たまたまなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャンジャクさん
[Lv.6]セミプロ

ジャンジャクさんからの回答

日時:2011/01/05 23:10

こんばんは

まぁ、オカルトと言われるものですが…私も共感出来る部分はありますね

ジャグラーシリーズでベル揃いするとハマリ気味になりますよね
確率1/1000にも関わらず引けるくせに肝心のボーナスは全く引けず

何度となく経験あります

私はそういうときは台の流れを変えるため席を立つなどのこと行ってます…

これもオカルトですが
共感頂けると嬉しいです。

たかひろさん

たかひろさんからのコメント

ありがとうございます
確かに自分も席を立ったりカラ回ししたりしますね

この機種の質問一覧を見る(69)

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)