茉莉花の剣

さったん★さん
[Lv.1]初心者

[質問5604]さったん★さんからの質問

BB中の…

未解決
日時:2010/11/11 23:12:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

かなり
初歩的だったら
スイマセン

この台でBB中
告知音鳴れば
赤7揃えば
ART突入じゃ
ないですか?

今日かなり
告知音鳴ったんですが
1度も揃えられず…
第3リールが
かなり
滑ります笑


あれは私の実力がないから
揃えられないんでしょうか?
それとも
抽選時に決まってる
ことなんでしょうか?

どの台でも
いえますので
回答お願いします

【お礼】

みなさん
ご丁寧に詳しく
教えていただき
ありがとうございました
回答を踏まえて
頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/11/12 19:19

揃うかはレバーON時に決まってますよ
告知音が鳴って揃わないってことは、チャンス告知を選択してたって事ですよね?
ビッグ中は、ハズレと強一枚役の時に狙えば赤7が揃うので、揃わなかったって事は弱一枚役しか引けなかったのか目押しミスですね
他の機種に比べて7は揃いやすい機種ですが、揃わないときは全く揃わないので引きが悪かったと思うしかないですよ

この質問についての回答

蒼狐さん
[Lv.1]初心者

蒼狐さんからの回答

日時:2010/11/17 20:32

BIG成立後のキャラ選択で告知音の意味が変わりますよ

女性キャラ選択時の告知音は「チャンス」と同等です。
男性キャラ選択時の告知音は「完全当選」ですので鳴れば、最低一つのARTは取れます。

ですが、男性キャラ選択時、鳴らない時は全く鳴らないので注意です(^_^;)

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/11 23:38

揃うか揃わないかはレバーONで決まっています。抽選で7テンパイハズレのフラグならいくら頑張っても7は揃いません。逆に抽選で7揃い成立なら目押しミスして7揃えられなくてもARTには突入します。

この機種の質問一覧を見る(20)

茉莉花の剣の関連情報