茉莉花の剣

ほぽろさん
[Lv.1]初心者

[質問3301]ほぽろさんからの質問

ARTでの出来事

締切済
日時:2010/10/12 22:44:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ART中残りG数が60あってBIG。ボーナス消化し、ART準備中にREGを引きました。それを消化し、それからARTに入ったら残りG60だった……ART中のボーナスは100%上乗せでしたよね?押し順ミスは無かったのに何故?だれかわかります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紀柳さん
[Lv.1]初心者

紀柳さんからの回答

日時:2010/10/24 16:06

似たような経験してます。
今出てる情報から見ると、おそらく準備中にボーナスを引くと、その前のボーナスの上乗せが消滅するのでは?と思われます。

ほぽろさん

ほぽろさんからのコメント

ええっ!?(><;)そ、それは流石に無いと思いたいです(汗)だってそんな大事な情報は初めに雑誌などにリークされてる思いますし……

けんたわしさん
[Lv.1]初心者

けんたわしさんからの回答

日時:2010/10/21 10:01

同じくART中にボーナス引いたが、上乗せ、ストック無かったような気がします
もし上乗せだったら最低20ゲームですよね
変わって無かった気がするので不思議でした
初うちだったので、何か打つ気が減りましたね

ほぽろさん

ほぽろさんからのコメント

うわぁ……結構被害者が増えてる(自分もその一人なのですが)これ一体どうなのでしょう?雑誌とかで検証してくれ……ないですよね(--;)こんな事。

わ~くんさん
[Lv.1]初心者

わ~くんさんからの回答

日時:2010/10/20 00:23

私も経験あります。ART中に3回Big引いて(ダブル7揃い一回)ストック2個でした。一回はゲーム数の上乗せありましたがそれでも2個足りませんね。もしかしてボナ引いた時点か再突入時にストック消費なのでしょうか・・・。

ほぽろさん

ほぽろさんからのコメント

ART中のボーナスは解析で必ず上乗せと書いてました。ですからそれは無いです。だから自分も困ってます……でも他の方にも同じ経験された方いるのでホッとしてます

゜+。ヒロ。+゜さん
[Lv.1]初心者

゜+。ヒロ。+゜さんからの回答

日時:2010/10/19 00:27

茉莉花の剣では
ストックの上乗せと、ゲーム数の上乗せがありますよね?今回の場合前者ではないでしょうか?
試練の刻が最低でも1回は継続しませんでしたか?

ほぽろさん

ほぽろさんからのコメント

回答有り難うございます。いえ、ストック無かったです……一応終了後100Gほど回したのですが何も

S15雀聖さん
[Lv.2]回答好き

S15雀聖さんからの回答

日時:2010/10/15 15:05

ストックしたんじゃなーい

ほぽろさん

ほぽろさんからのコメント

回答有り難うございます。いえ、無かったです。一応終わって100Gほど回しましたが何も……

この機種の質問一覧を見る(20)

茉莉花の剣の関連情報