茉莉花の剣

ぅぃるさん
[Lv.2]回答好き

[質問3056]ぅぃるさんからの質問

スイカ

締切済
日時:2010/10/10 00:40:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

バー狙いで打ってるんですが…
スイカまで滑らず、スイカの時ってありませんか

これゎ自分のミスなのでしょうかそれとも単独スイカだから

ベル(鈴)までしか滑らなくて スイカとか

どういう理由があるのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺がガソダムださん
[Lv.2]回答好き

俺がガソダムださんからの回答

日時:2010/10/13 02:31

ちょっと言葉足らずな部分あったので補足
テンパイ時と言うのはスイカテンパイでスイカ確定ってことです。

ぅぃるさん

ぅぃるさんからのコメント

丁寧にどもです
何となくゎ理解してましたぁ

俺がガソダムださん
[Lv.1]初心者

俺がガソダムださんからの回答

日時:2010/10/12 21:45

俺は演出発生したら逆押ししてます
バーか青七狙いででたら中リールも狙いテンパイで確定、非テンパイ時はチェリーを狙えばいいですよ

ぅぃるさん

ぅぃるさんからのコメント

あざっす
今度試してみまッす

かずまんまんさん
[Lv.1]初心者

かずまんまんさんからの回答

日時:2010/10/12 18:14

バー中段ビタ狙いでチェリーもスイカも取りこぼす事はないです。たんにネットのリール制御の限界なだけなので取りこぼしても気になさらずに

ぅぃるさん

ぅぃるさんからのコメント

なるほど
納得しました

騰蛇さん
[Lv.1]初心者

騰蛇さんからの回答

日時:2010/10/11 21:59

バーじゃなくては青七狙うと中段か下段に止まるよ

ぅぃるさん

ぅぃるさんからのコメント

途中試してみたんですが、取りこぼしました。でもこぼすょりこぼす方が痛いのでしょうかね…

いぬねこさん
[Lv.1]初心者

いぬねこさんからの回答

日時:2010/10/10 10:38

おそらく、引き込める範囲外で押してるのではないかと。同社のリオパラプレミアムも同じ様な仕様で、スイカを引き込みにくい制御だったのでよくこぼしてました。
確実に枠内バーを狙うか、中押しでも試してみたらいいのでは?バー狙いで中にスイカでスイカ、バーでハズレ・チェリー両1枚役、リプレイやベルはそのままフリーで大体対処できたよ。

ぅぃるさん

ぅぃるさんからのコメント

ありがとうございますまだまだ未熟者ゆぇ

この機種の質問一覧を見る(20)

茉莉花の剣の関連情報