茉莉花の剣

りょうだゃさん
[Lv.1]初心者

[質問2959]りょうだゃさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2010/10/08 19:52:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ART中フリーズしたら何個ストックされるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/10/27 10:07

こんばんは。
僕の場合はフリーズ発生で200ゲームきました。
ここから一撃
1000枚オーバーしました。

りょうだゃさん

りょうだゃさんからのコメント

僕は1セット中に3回フリーズして3000枚超えました

いぬねこさん
[Lv.2]回答好き

いぬねこさんからの回答

日時:2010/10/10 11:02

ストックに関しては、通常時のレア役・ボーナス時の抽選、ART時のレア役の他だと、まだ一回しかありませんがリベリ入賞前(リプレイ時にナビあり)に試練を完走したらストックしたような感じで継続したので、多分有るかもしれないと思います。フリーズは120か200の上乗せだと思います。まぁ、120しか見てないですが。

八重守さん
[Lv.1]初心者

八重守さんからの回答

日時:2010/10/08 23:04

ストックと言うか上乗せです。
ART中のフリーズは120Gか200Gのどちらかが上乗せされます。

八重守さん
[Lv.1]初心者

八重守さんからの回答

日時:2010/10/08 23:00

ART中のフリーズはストックと言うか上乗せです。
120Gか200Gのどちらかが上乗せされます。

りょうだゃさん

りょうだゃさんからのコメント

ほんじゃストックは基本ボーナス中の赤7揃いしかされないんですか

この機種の質問一覧を見る(20)

茉莉花の剣の関連情報