ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

かやらなまやま゛さん
[Lv.1]初心者

[質問9941]かやらなまやま゛さんからの質問

SH中のナビ

締切済
日時:2011/01/02 11:40:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

プラムナビなのに
右から押して
と音声がありました

まあプラムが揃って終わり


以前もありましたが
前は表示が0になってから
50ゲームありましたが

今回はゼニガタすらありません



ただのバグでいいんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

STBさん
[Lv.1]初心者

STBさんからの回答

日時:2011/01/15 11:39

バグじゃなくて演出ですよ!その時、車が黒じゃなくパトカーだったはず。だから不二子が「狙って!」と言ってプラム以外を狙いなさい。と言う演出ですよ!

ヒロポコタンさん
[Lv.2]回答好き

ヒロポコタンさんからの回答

日時:2011/01/07 04:01

バグではないですね。

プラムナビが、
右から押して
と、変わった時に、リプレイが揃えばボーナス確定。プラムだったら、ただの熱い演出…みたいな感じですかね。

ヒロポコタンさん
[Lv.1]初心者

ヒロポコタンさんからの回答

日時:2011/01/04 08:50

ボーナス確定してなかったから、プラム揃いなんですよ

結局は、演出の一部ですからね

かやらなまやま゛さん

かやらなまやま゛さんからのコメント

てことはただのバグ?
とかボーナス期待できる演出になるんですかね?

蓮根さーすとんさん
[Lv.5]マニア

蓮根さーすとんさんからの回答

日時:2011/01/02 17:20

おっしゃってる意味が良くわからないんですが、プラムをナビすると何故バグなんですか?

かやらなまやま゛さん

かやらなまやま゛さんからのコメント

ナビの言い方が違います
プラムナビなら
右よ
突入リプナビなら
右から押して

と不二子がいいますよ

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報