ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ミッチ4310さん
[Lv.1]初心者

[質問934]ミッチ4310さんからの質問

設定推測

締切済
日時:2010/09/10 11:12:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ルパンの設定推測ってどのようにやればいいんですか?ART初当たりを見るって書いてあったんですが、よくわかりません。回答お願いします(._.

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さんせい☆さん
[Lv.2]回答好き

さんせい☆さんからの回答

日時:2010/09/19 01:03

ベルやすべりプラムでの高確移行が良い台、2チェリーでのART突入率、通常リプレイ+ボーナス、ベル+ボーナス、1枚約!などいろいろな角度で推測出来ます!
実戦での高設定挙動は天井に到達する事はありませんでした!ハマリ多数=低設定濃厚かと、
データも大事ですが打ち込んで体感で判断も大事だと思います!

キュイーンさん
[Lv.3]常連

キュイーンさんからの回答

日時:2010/09/12 06:44

ART突入回数÷通常時の総回転数で初当たりが計算できますよ。
初当たりを計算するときの総回転はART中に消化した回転数は入れないARTも継続の時の回数は入れない
例)1000回転でART(30G)が5連チャンと10連チャンがした時は
ART突入回数は2回
総回転数は
1000-(30×5+30×100)=550回転 となり
ART初当たりは
2÷550=1/275となります。

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/10 12:10

スーパーヒーロー突入率と高確からの2連チェリーからのARTに設定差がありますよ

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報