ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

STBさん
[Lv.1]初心者

[質問8734]STBさんからの質問

ロングフリーズ

未解決
日時:2010/12/19 22:12:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日タイプライターでボーナス期待度☆☆☆☆☆でロングフリーズしてSBとSHを獲得しました。SH中に残り50ゲームぐらいでまたタイプライターでボーナス期待度☆☆☆☆☆となりロングフリーズ2連チャンしました。かなり上乗せやボーナスが連チャンするかと思ったんですが普通に終わりその後もパッとせず終わりました2連チャンで引いても(引く事、自体が珍しいのに)そんなもんなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロランスレーヴェさん
[Lv.7]プロ

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/12/20 12:52

ルパンのロングフリーズは、中段チェリーが確定するだけでフリーズ自体の特典はないです
フリーズ無し中段チェリーを5回引こうが、フリーズを5回引こうが同じって訳ですね
要はその後の展開次第ですよ

STBさん

STBさんからのコメント

ロランスレーヴェさん、お返事ありがとうございました!なるほどー!って感じでした!お二人ともありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

蓮根さーすとんさん
[Lv.5]マニア

蓮根さーすとんさんからの回答

日時:2010/12/20 00:13

ルパンは鬼武者みたいにガンガン上乗せする感じでは無いのでそんなもんではないでしょうか。私としては、安定感はそこそこあるけど爆発力に欠けるイメージがあります。(結局ART機なので引き次第だとは思いますが)

STBさん

STBさんからのコメント

蓮根さーすとんさん、お返事ありがとうございます!そうなんですかーロングフリーズを2回続けて拝めただけでもヨシとしなきゃですね確率から言ってかなり珍しいですよね

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報