ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

カズカ~ズ さん
[Lv.1]初心者

[質問6887]カズカ~ズ さんからの質問

スーパービック

締切済
日時:2010/11/28 14:20:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

スーパービックの終わりで銭形が出てきたのにスーパーヒーロー!

50ゲームのスーパーヒーローになりました!これっていい設定といえるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/30 00:51

まさ36さん、このあいだは中途半端な解答すいませんでした。ゼニガタイム準備中の3択プラムでの昇格は前の人の解答の通りです。ゼニガタイム当選時のスーパーヒーロー昇格抽選確率なんですが、調べてみたのですがどの雑誌でも現在調査中との事でわかりませんでした。3択プラムでの昇格同様設定差があるらしいのですが、詳しい解析値がどこにも載ってないので

おがっちPさん
[Lv.2]回答好き

おがっちPさんからの回答

日時:2010/11/29 21:44

ZT準備中(ボーナス後からプラムこぼしまで)は択プラム入賞時にSH昇格抽選してますよ設定1で0,78 設定6で6,25です1度でも引ければ高設定の期待大ですが、かなり薄いとこなんで引けたらラッキー的な感じですかね

ぶる2さん
[Lv.2]回答好き

ぶる2さんからの回答

日時:2010/11/29 06:33

まささん わざわざありがとうございます
かなりオイシイ店ですね
僕のマイホは本社からNGきたみたいで設定公開の様なことがダメになってしまって…

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2010/11/28 21:44

ぶる2さん

遅くなりました
マイは札がさされば設定確認な店なんです
じゃなかったら5やと思うっていうてます

ぶる2さん
[Lv.2]回答好き

ぶる2さんからの回答

日時:2010/11/28 20:55

まささんは何で5ってわかったんですか
質問に関係なくてすみませんm(__)m

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2010/11/28 14:32

僕もこないだなりましたよ
ゼニガタイム当選時にSH昇格抽選がされてるらしいです
こないだ僕も質問で教えてもらいました
設定に比例するのかわかりませんが、僕の台は5でしたよ

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報