ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

バリ♂さん
[Lv.1]初心者

[質問6796]バリ♂さんからの質問

俺の名はルパン三世

未解決
日時:2010/11/27 13:22:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

REG成立でバトルなしの後高確ゲーム20Gで終了した3G後にきた~ってルパンがさけんで、不二子のチャンスよ
次Gで俺の名はルパン三世のタイプライターで中段チェリー
フリーズ無しで中段チェリーもあるんですかね
SUPERBIG+ART100Gでした
あとART中ルパン登場で角チェリー10Gでした
確かに上乗せはしてますがルパンから10Gしか乗らなかったのは初めてです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ナタケさん
[Lv.1]初心者

ナタケさんからの回答

日時:2010/11/28 01:26

中チェ成立時フリーズはタイプラのボーナス期待度★★★★★ですね
こちらは中チェの二回に一回です
僕もかなり打ちましたが二回程しか拝めてません
中チェ引けただけでもとしましょう
ルパン上乗せですが恐らく超高状態で単チェ引いたんでしょうね…単チェの上乗せは超高以外ではしてないのでその後恐らくリプ等で上乗せありませんでしたか?

バリ♂さん

バリ♂さんからのコメント

中段チェリー成立時はフリーズとは限らないんですね
でも確率かなり低いし、SUPERBIG+ART確定なら200G確定であって欲しかったです
鬼武者のボーナス中のフリーズと同じくらいの確率なのにART100Gってなんだか寂しいですよね
ちなみにルパンで10G上乗せ後にリプレイで10Gを二回と不二子からハズレで150一回引きました

この質問についての回答

わらえばいいよさん
[Lv.1]初心者

わらえばいいよさんからの回答

日時:2010/11/29 03:36

私もルパン来て、10ゲーム上乗せありますよ
狙ってバケ下段に止まったので、ボーナスか?と思ったらプラムでした

あかさたなかぬさん
[Lv.2]回答好き

あかさたなかぬさんからの回答

日時:2010/11/28 07:35

フリーズなしの中チェリーも有りますよ

僕的には、タイプライターの俺の名はルパン三世の方が闇で好きです

昔の主役は銭形を思い出すんで

後、ルパンで10Gは確かにショックですよね
その後に、他の演出でゲーム数乗ってるので結果的にはよしとしときましょ

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報